タチカワナイトウォーカー

男女4人で飲んできました。全員高校のクラスメイト(一般人)です。
最初は取りとめもない普通の会話をしてたんだけど、
途中から変な方向に・・・。



俺「明日はどこいくの?」
S「秋葉のメイド喫茶行って来る。すげー楽しそう!」
俺「・・・あ、ははは、そうなのかー。」


頑張って耐えた俺エラスw
でも酒が入って途中で力尽きたw




俺「でもねー実際ご主人様とか言われると恥ずかしくて
こっちが恐縮しちゃうんだよなー。」
S「え、お前行ったことあるの?」
俺「え? あ、ああ1回だけ・・・。」
俺「1k円ぐらいかかるから気をつけろよー。」
俺「その辺にたくさんビラ配ってるメイドさんいるよー。」
俺「まぁ、メイドもピンきりだからなー。」
俺「金払えば一緒に写真取れるよー。」





「あれ?もしかして〇〇君って秋葉系?」


俺「い、いやまさかー!!違うよーあはははは!!」

S「でもお前やけに詳しいじゃん。」

俺「え?あー、まぁ、ってかこの串焼きおいしいなああああ」







誤爆しましたorz







Kさん「なんか池袋に乙女ロードっていう・・・。」
俺「(・∀・)」


にしてもここまで広まっているとは・・・。
電車男の影響テラツヨス・・・。



Sさん「でもさすがにエロゲとか引くよねー。」



ソウデスカソウデスネ。





そして事態は急展開を迎えるッ!!



S「今日泊まるところないからお前んちに泊まらせてくれ。」
俺「!! あ、ああ大丈夫だよ。大歓迎さー。」
(・・・観鈴ちんピンチ!!とか言ってる場合じゃねー!!)
(フィギュアはそんなにないし大丈夫か。やばいのは同人誌とエロゲか。)
(でも、Sならバレても別に大丈夫かな・・・かな?)
(・・・いや、全然大丈夫じゃない件


そんなこんなで立川から俺の家まで歩いて帰ることに。
時刻は午前3時。眠い・・・。




到着。
・・・棚の扉が開いていたorz
苺ましまろネギまを見られたけどなんかスルーしてくれた。
(頼むから隣の棚は開けないでくれよ・・・)
心臓バクバク状態な俺・・・。
とりあえず時間稼ぎにげんしけんを読ませておいた俺ウマスw
しばらくして就寝。


次の日はなんとか乗り切ってSはSさんとともに秋葉へ旅立っていった。
俺「とらのあなとか今デートスポットになってるから超オススメw」


優しいな俺w


そしてSにもありえない汚さの部屋だという評価をもらいました。
俺の部屋に来た友達全員がこの感想ってどうよ・・・?