午後の図書館

金がないときは図書館に限る!!
というわけで12時におきて2時頃から図書館に篭るお。
多分2冊ぐらいは読めるでしょう。
今借りてるやつ全部読んだら学術書は一旦休憩して小説読もうっと。
とりあえず江戸川乱歩は読もうと思う。
高校の頃読んだ人間椅子とか鏡地獄は衝撃的だったなぁ・・・。
大生板だとなぜか金閣寺がプッシュされてるが、あれは途中で投げた。
純文学はつくづく向いてないと思ったね。




帰宅。まだ一冊も読みきってないorz 

リサーチ・リテラシーのすすめ 「社会調査」のウソ (文春新書)

リサーチ・リテラシーのすすめ 「社会調査」のウソ (文春新書)

↑ちょうど関連した内容の講義取ってたから読んでみた。これは面白い。
マスコミ行きたい人は絶対読んでおいたほうがいいかと。



http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/
就職板の博士スレ見ると院とかいく気がしなくなる件。
博士まで取ってアカポス無理だったら・・・




人生オワタ\(^o^)/




になるのか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル