本は好きなんだ

リア充「休みだし適度に遊んだり勉強すっか。」



リア充「休みねえええええええええええええ!!」



一般的大学生「休みだしだらだらすっか。」



オタ「休みだしコミケ逝くか。」



廃人「休みだしひきこもるか。」




で、今日は非公式ゼミ会議があったわけですよ。
なんか休み中にサブゼミやるとかやらないとか。
色々話し合った挙句、結局やることになっちゃいました。
というか反対してる人いなかった罠w
まぁ俺は負担がそれほど重くなければ別にやってもいいかなという感じです。
どうせ9月は暇だし、月数回程度集まるぐらいなら大丈夫そう。
グループワークじゃなくて輪読なのも好感触。
・・・でもみんなやる気あるなぁほんと。