絶対防衛線

今日は勉強したと見せかけてほとんど勉強してないorzorz
ちなみに俺の中では、


全然勉強してない=1時間未満
ほとんど勉強してない=1〜2時間
結構勉強した=3〜4時間
超勉強した=5〜6時間
ずっと俺のターン!!!=7時間超



って感じです。
人によっては全然勉強してない=3時間ぐらいだったりするわけで。
案外ミクロ経済学がやばいことに気づいた今日この頃。



スパロボは56話まできた。あと4話。
なんかコナンの中の人がボスキャラで出てきたw
バーローwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww
しかも速攻でしぼんぬw 
でゴッツォ家の人々が出てきて例の名言を仰られました。




ま た お 前 か w 




何のことかわからないという人は「それも私だ。」でググってみるといいですw