失われた単位たちへの鎮魂歌

うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!
今日勉強しようとしたら間違ってスパロボやってしまったあああああああああああああ!!!
宇宙怪獣をぬっ殺している場合じゃねえええええええええええええ!!!
ってかあいつらHP高すぎwww
MAPのツインバスター6発ぐらいぶち込んでようやく倒せたぜ・・・。
熟練度の縛りがなければだいぶ楽なんだがな・・・。
にしても最後の分岐で全60話で熟練度57以上って結構きつくね?
俺ぎりぎり57だったし・・・。まぁそこは努力と根性でなんとかなるかw
さて、残るはあと一話ですな。




そんなわけで今日は一日中ゲームしてました。
リトバスやったよリトバス
某キャラの中の人が激しくヒイロでしたwwwwwww
まだ共通ルートなのでなんとも言えないですが、
現時点でのお気に入りキャラは


クド>>鈴>>>>>>>>>>>>>その他


って感じです。
クドテラカワユス(;´Д`)ハァハァわふー




テスト勉強は明日の朝しようそうしよう。