こちら側への帰還

国立よッ!! 私は帰ってきたああああああああああああああッ!!!!



そんなわけで逝ってきましたゼミ合宿。
というわけで感想でも書きます。まずは1日目から。




1日目
山梨県にある教授の別荘へ。
教授が運転する車で行くってのはとても新鮮だった。
別荘についた後は少しゼミをして、早速飲み会へ。


・・・これが思い出すのも恐ろしい戦慄の飲み会になろうとは、
誰も予想だにしなかったであろう・・・。
最初は普通の飲み会だった。
しかし、状況は次の教授の一言で一変する。



「罰ゲームありで大富豪しようぜ。」



ちょwwwwwww教授wwwwwwwwwwwwww
そんなわけで罰ゲームありで大富豪をすることになった。
ちなみに罰ゲームの内容というのは大貧民になったチームが、
超まずいドリンクを飲むというもの。
ドリンクの中身は大富豪が自由に作ってよい。


・・・・・・で、早速初戦。
ほとんど運で俺のチームが勝ち、大富豪になってしまった。
ノリノリで超まずいドリンクを作る俺。すごく楽しい。
・・・あぁ、この頃はよかった。
だが、その後俺のチームはずっと連勝することになる。
1つのチームが独走するのはあまりよくない。
案の定、なんか場の雰囲気がみんなで協力して
やつら(=俺のチーム)潰そうぜ的な雰囲気になっていった。
しかも教授が、
「大富豪が都落ちするまでやろうぜ。」
とか言い出す。
ちょwwwwww俺正直もう寝たいんですけどwwwwwwww
で、普通ならさっさと負けて激マズドリンク飲んで終わるんだけど、
そこは空気を読まない俺。なぜかずっと勝ち続けるwwwwww
まさにずっと俺のターンwwww
なんか大貧民チームの人がだいぶキレてるんだけど、それでも勝つwwwww
で、朝の5時ごろになってさすがにもう寝ようということになり、
結局一度も負けずに終わった。俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!
ずっと負けてた大貧民チームの人がめっちゃキレてたけど気にしないことにするw
まぁ、ドリンクにわさび大量に入れまくったりしたのは俺なんだけどなw




2日目。
11時ごろに起きる。そのあとはずっとグループワークして夕方に発表。
OB来すぎでワロタwwwwなんで30人もいるんだよwwwwwwwwww
で、終わった後は宴会。まさにカオス。原始の地球。
エネルギーが違いすぎる。みんな飲みまくりんぐ。
一人やばい先輩がいて、お酒勧めまくってくるので俺は目立たない場所に避難したり。
ちなみに現役生は輪の中心から離れて外とかでマッタリしてた人多し。


OB曰く
「今年のゼミ生なんか冷めてない? もっと絡んだら?」


・・・うーん、それに関してはノーコメントで。


んで、俺はずっと院生の人と喋ってました。
院生の人ってなぜか全般的に相性が良くて話しやすいんですよね。
そして途中話をした社会人の先輩が某Rヒルズの某外資社員でびっくりしたり、
酔ってリバースした人がちらほら出たり、その後処理をしたり、
寝るとこがないので畳の上に人が転がってたりして混沌の夜は過ぎていきました。
外はひぐらしがめちゃくちゃ鳴いていて、



俺「こんなカオスな飲み会なんて・・・・・嘘だッ!!」

とか口走ったりしましたが、

ゼミテン「?(こいつ頭大丈夫か?)」




って感じで相手にされず、すごく悲しかったりもしましたが、まぁ頑張りました。
教授はなんか徹夜でゲームしてました。
教授のクオリティの高さは異常。




3日目。
スポーツしました。
みんな上手すぎwwww
リア充はスポーツ上手いので要注意です。
あと教授がバスケしてる姿を俺は生まれて初めて見ました。
その後は片付けして飯食って撤収。




総括。
周りリア充ばっかでの合宿とかほんとドキドキでしたが、
なんとか乗り切ることができました。
普通に楽しかったです。でもゼミテンと仲良くなれたかというと、
正直微妙なところwww
まぁ悪いわけではないんだけども。
そして今日でグループワークは終了です。マジ嬉しい。