季節外れの五月病

今日は朝から微妙に具合が悪かったので頑張らないことにする。
なんか頭が温泉卵な感じです。




アニメで心を癒そうとするもグレンラガンを見逃して凹む。
いつもハヤテには間に合うんだが・・・。
午後はゼミの課題図書を読む。
さて、ゼミに行くのがそろそろ億劫になってきたわけですが・・・。
合宿とか正直めんどくさい・・・。
グループワークやるより一人で勉強した方が効率いいんじゃね?
とか思い始めた俺はもうダメかもしれない・・・。
おかしい・・・おかしいですよ!!カテジナさんッ!!




久しぶりにバナナ食べた。
「そんなばなな。」
あー、キューバの首都?
それはばはな。
・・・と、軽い妄言は置いといてバナナおいしいよね。
カロリー的には微妙に負けてる感じがするけど。
驚くべきは、バナナを食べたのが多分3年ぶりぐらいなんじゃないだろうか
ということだ。ってか果物自体ほとんど食べてない。
なんかアイスとか果物ってセレブ御用達な感じがするんだよね。
同じ金かけるんだったらもっとお腹一杯になるものを買いたくなる。
・・・ここでなんとなくマックチキンが頭をよぎった俺と君は末期ですはい。