オペレーション・バイウー

雨降りすぎなんだよ!!!!!
洗濯物が乾かないんだよ!!!!!
うわああああああああああ!!!!



昨日は所用で立川に行って帰ってきてからは速攻でベッドへ。
最近疲れが溜まっているのか夜11時就寝とかです。
今日もゼミがあって疲れたせいか、今10時ぐらいですがめっちゃ眠いです。
はぅはぅはぅはぅ。
そして何度も見てしまうようつべ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=sZjn4kHANCU
いやーほんと狂った子安は最高ですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


「貴様らにこの時代で生きる資格などない!!」


「それでは戦争の道具以下だなニュータイプ!!!!」


是非リアルでも言ってみたいなwwwww子安風にwwwwwww




ところでこんなムービーをみつけた↓
http://jp.youtube.com/watch?v=MuBBptBVmtY
ちょうどこの前クリアしたところだwwwww
二人とも叫びすぎワロタwwwww
ついでにこれ↓もサービスしておこう。
http://www.youtube.com/watch?v=2L7rvHAeMq4&mode=related&search=
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
http://jp.youtube.com/watch?v=-kTMd_Sx8XQ&mode=related&search=
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!