6月終了のお知らせ

昨日と今日の気温は異常。暑すぎてやばい・・・。
マジでエアコンかけまくりんぐですよ。



そしてもう7月・・・。
中旬にはゼミ合宿、下旬には期末テストとイベント目白押しな月ですね・・・。
ゼミはどうでもいいとして問題は期末テストなわけだ。
現段階で最もヤバイのはマーケティングで一度も授業に出たことがないうえに、
課題も提出していない。しかも内容が割と経済学っぽいので数式でまくり。
だけど、これさえ乗り切れば今期は結構いける気がする。
・・・まぁ既に切ってる某スポ法とかあるけどなwwww



あと8月に向けて軍資金を貯めなくては・・・。
でも5歳の頃からコミケはないよなw
あの空間に幼女がいるのは想像できないw
下手するとPTSDとかになるんじゃないだろうか・・・。
こなたすごすぎワロタ