それが答えですか。

今日、正式にインターンの結果が来ました。
・・・これがお祈りメールというものかorz
人生初のお祈りですよ。
・・・まぁ、これにめげずに次頑張るか。










・・・なんて、思うわきゃないだろおおおおおおおおおお!!!




はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・


まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした・・・







ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞ人事ども!!!!!
じわじわとウィンターで逆襲してくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ かくごしろ!!!




・・・なんてね。
いや、しかしES落ちはマジで悔しい。
この程度のESじゃあ面接にすら値しないってことだろ。
・・・OK、わかった。今回は俺の負けだ。
だが、次は3倍返しにしてやるぜ。覚えてろ!!
ESの書き方を学んでリベンジしてやるからなーー!!
・・・なんかもう落ちたらどうでもよくなってきたので、今回俺が受けた企業を言いますね。
NRIです。野村総研。コンサルコース。
別にコンサルになりたいわけじゃないですが、日当が結構よかったのでw
・・・なんて軽い気持ちで受けて通るわけがないということですね。
さて、次はどこにしようかな・・・。