はぐれ大学生 留守番派

今日も学校行ってないぜひゃっはー!!
来週から本気出せばいいと思うんだ。



ニコ動でグレンラガンのサントラ↓聴いたらすごく感動した(´Д⊂ヽ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1194149
グレンラガンはほんと神アニメだったよなぁ・・・。
アニメで音楽がいいなぁって思うのはそうそうないんだが、
グレンラガンはマジ音楽が神すぎてやばい。
こういう熱血系アニメ見ると現実でも気合さえあれば多少は
なんとかなりそうな気がしてくるw
まぁそうそう上手くはいかないのはもちろんなんだが。
やっぱ何事もバランスですよね。
かの有名な経済学者アルフレッド・マーシャル曰く、
「経済学者は冷静な頭脳と暖かい心をもたねばならない」
だそうです。なんてかっこいいんだ!!
まぁ個人的に変えるとするとこんな感じですかね↓
「大学生は冷静な単位と熱い魂をもたねばならない」




さて、就活用にTOEICでも受けようかなと思う今日この頃。
別になくても不利にはならないらしいが、資格欄が空白ってのも少し寂しいしね。
700点ぐらい取れるといいんだがやっぱ厳しいかなぁ・・・。
英語は何気にちょこちょこ勉強してたんだけども・・・。