もしもボックス

俺は考えた。
カロリーメイト並の栄養があるカップラーメン作ったら絶対売れる。
俺なら200円でも買うッ。買う買う買うッ!!
だから頼むよッ日清食品さんッ!!





http://www.akibablog.net/archives/img-ox/2007-09-30-206.html
腐女子m9(^Д^)プギャー
常識的に考えて二次元キャラと結婚なんてできるわけないだろwwwwww
少しは現実を見ようぜwwwwwwwwwwwwww





















・・・すいません、調子に乗りました。
俺も「○○は俺の嫁」とかよく某掲示板に書き込んでます。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。




で、今日は珍しく学校へ行った。
ガイダンスの人数が15人ぐらいでワロタwww
でも少人数の方が気が楽でいいな。
その後はバイトして帰宅&昼寝。
FXはなんか含み益が10マソぐらいになってたw
暴落した直後だからか、ポンドとか上がりまくってる件。
スワップもおいしいしポンドにはマジ感謝。