言い訳なんてしていいわけ!?

今日は体調が悪かったから学校には(ry
まぁゼミだけは頑張って逝ったから許してちょ。



で、特に書くネタがないわけだが。
ほんと最近はリアルひきこもり+アル中のダメ人間生活ですよ。
今日もショップ99で酒と食料を調達してきたんですけどね、
ショップ99は俺以上にダメな客とダメな店員しかいないんですよ。
あれは色んな意味で癒されますね。特に深夜。



少し頭痛がするけど酒飲めば脳内バーサクで痛み感じないんじゃね?
ということで現在ぐびなまと生絞りをがぶ飲み中。
鈍痛と酔いがいい感じでミックスされてなんとも不思議な感覚です。
まぁ痛みと快感は紙一重と言いますからね。
これで明日も元気に学校サボれるぜひゃっはーーーー!!




酒飲んだら音楽はやっぱメタルですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=jrDPtHD4UhI
http://www.youtube.com/watch?v=zwSUuo6RLVk&mode=related&search=
トランスもいいいけどね。
とにもかくにも音速で突破するんですよ理性の壁を。
俺のマインドも覚醒状態カモーンになるわけですよ。
いやー、ほんと酒飲みながら塾講とかしたみたいねー。
普段は意地悪ドS教師(注、男子限定)として名を馳せている俺も多分、



「君いいいいいいいいいいその答えはサイコーだよおおおおおおおおお!!!」



「OKOKOKOKOKOKOKOKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!」



「バカなっ!! 即答だとぅううううううううううううううう!!!」



みたいな超絶ノリの授業が出来そうだと思うんだぜ。