夏休みは延長されました。

え?授業ガイダンス?何それ食えるの?



今日は特に何もすることなく引きこもり。
最近娯楽が全くないんだけど。
今度ゲーム屋でも覗いてみるかな・・・。
ここのところの寒さでなんか体調が悪い予感。
酒でも飲んで寝たいところだが、既にバファリン飲んだので自重しとこう。
バファリンとアルコールはマジ胃潰瘍になる・・・。



明日も引きこもりといきたいところだが、生憎ゼミがあるんだよな。
あーゼミめんどくせー。
冬学期の時間割確認してたら火曜4限に社会精神医学とかいう面白そうな授業をみつけたw
これは取るしかないぜ。



読み終わった↓

経営の経済学

経営の経済学

内容の8割はミクロ経済学だった気がする。