夏休み終了のお知らせ。

明日から冬学期orzorzorz
・・・春休みマダー?



今日も雨か。
右手からニート・・・左手からヒキコモリ・・・、
合体魔法『ジタクケイビイン!!!!』



・・・。



正直すまんかった。



そんなわけでニコ動でクレしん見て腹筋崩壊したり、冬学期の暫定時間割を決めたり。
あと遂にスクイズ最終回見たwww
・・・期待をはるかに上回る出来でした。
ここまでやってくれるとは一体誰が予想しただろうかw
映画「セブン」のラストを思い出したぜ。個人的には神アニメ認定。
ちなみに巷ではあまりのグロさに結構叩かれているようだが、
ぶっちゃけ昔の金曜ロードショーとかと比べればそこまでグロいわけではないと思う。
エイリアンとかジェイソンとかもっとグロい洋画を普通に放送してたしなw
ただエグさというか猟奇度みたいな尺度で測るとスクイズは結構いい線いきそうだ。
人によってはちょっと嫌悪感を感じるかもしれん。
俺はこういうのはかなり慣れてるせいか別になんとも思わなかったが。
まぁそんなわけで放送中止になったのは正直仕方ないかもとは思う。
グロ描写はともかくちょっとエグすぎたのがアレかなと。
あと時期的にもあまりにタイムリーだったしね。