秋符「オータムスカイ」

今日は昼寝も合わせて14時間ぐらい寝たような。
あまりの寝すぎで筋肉痛が・・・。



晴読雨読ということで今日は主に読書しながらぐうたら過ごしました。
FXは儲けが4マソ程度になってた。
あぁ、これがリアルマネーだったらなぁ・・・。
あとランキングトップの2億ちょっと稼いでる人の取引履歴見た。
NZドルを数千万単位で買ってた。
値動きの激しいNZドルで短期売買かー。
ハイリスクハイリターンとかってレベルじゃねええええwwwww
・・・でもやっぱバーチャルはバーチャルだな。
リアルマネーじゃないから全く緊張感がない。
やはりこういうのはリアルマネーでやるに限る。
来年は奨学金申請しとくかなwwww
さすがに親に「FXやるから30マソ貸して。」とか言えないし。
株もやってみたいが、それなりに元手がいるのが痛いとこだな。
とりあえずもう少しやって色々と勉強しておこう。
なーに、大負けしてもマクロ経済のダイナミックさを感じるいい機会だったと思えば・・・多分・・・。