いつでもギリギリ。

現在朝の10時。ついさっき学校に行って成績表を貰ってきました。




・・・単位\(^o^)/オワタ




近年まれにみる落とし具合。
冬は頑張らないとちとヤバイかもしれん。
ちなみに落としたのはマーケティングミクロ経済学
あとスポ法かw
マーケティング楽勝とか言ってた奴はちょっと来いw
核地雷もいいとこなんだがwwwwww
あああああああ俺の4単位があああああああああああ!!!
ミクロ経済学はまぁ想定の範囲内
ちょっと演習が足りなかったな。反省。
スポ法はどうでもいい。



それにしても今回はDが多かったな。
経営組織論とかあれでDか。なんかめっちゃ厳しくね?
会計学概論もD。危ない。
先生優しいから大丈夫とか思ってたけど、全然優しくなかったwwww
数理論理学、民法はC。民法はいいね。教科書読み込めば普通に単位来る。
授業出る必要もないしマジおすすめ。
数理論理学はちゃんと出席したのにCかよorz
せめてBぐらいは欲しかったなー。
で、どうでもいいイノーべーションマネジメントがA。
あまり記憶に残ってないがまぁみんな成績よさそうな科目だった。



総評。
うーん、ちょっと今学期は全体的に危なっかしい感じが。
とりあえず冬はきちんと授業に出よう。
・・・と思っても多分出ないので、出なくても大丈夫な科目のみで時間割を埋めよう。