絶対幸せ宣言っ!!

今日は12時に起きて図書館にしぶしぶ本を返しにいく。
相変わらずじじばば多すぎ。
平日の昼間だってのになんて暇なやつらなんだ。



そのあとは昨日買ったブランシャールのマクロを読む。
冬学期は基礎マクロでも取ろうかなwww
夏学期の単位具合にもよるが、冬学期はほとんど経済・金融系で埋める予定。





マイナビの適職診断やってみた。


人・物・金を動かして、権力を行使することに関心があるようです。人に指示を与えたり、影響力をもって人を変えていく仕事に興味があります。また、決定権を持ち、最終的な責任を負う立場に立つことを望んでいます。

できる範囲の贅沢を楽しんでみようと考えるなど、人生を謳歌し、楽しみたいという欲求を持っています。仕事においても同様で、まず自分が楽しめることでなければいけないと考えます。

常に新しいことに挑戦したいという欲求を持っています。そのため、未知の世界に飛び込んで、さまざまな体験をしたり、これまで誰も実行したこともないようなことに取り組むことも恐れません。

自分で考え、計画し、決定するということに価値をおいています。したがって、自主性が尊重される職場を望みます。自分の行動は自分で決めたいと考えるので、人から指示を受けることを好みません。


だいぶ当たってるなwww 特に2番目と4番目はガチ。
でも、それで適職が為替ディーラーとか証券アナリストってのはどうなんだwww
まぁ金融系は面白そうだとは思うが。
ただ別のところでは芸術家とか言われたんだよな・・・。
金融と芸術家って正反対もいいとこじゃね?
さて、どうしたもんかな・・・。



金融といえばFXでようやく1マソ程度の利益が出たwwww
ユーロとポンドに感謝だな。カナダドルは死ねwwwwwww
まぁ素人がいきなり両建てとか成功するわけもないが。
ってかぶっちゃけほとんど適当だしなwww
チャート見てなんとなく上がるんじゃね?=購入とかその辺の主婦かよとw
まぁそんな買い方でも利益が出たりするのがFXの面白いところだとは思いますが。
でもレバレッジ10倍で650マソ運用してこんなもんか。
もっと稼いでる人はレバ20倍とかでやってるんですかねぇ・・・。
リアルマネーでやるときはもう少し勉強してからやろうっと・・・。