電話にでんわ。

借りた本を延滞しまくってたら図書館から催促の電話来たwwwwwww
仕方ない、明日返しにいくか・・・。



昨日は枕がぶっ壊れたのでビックカメラに新しいのを買いにいく。
電器屋なのに余裕で布団とか売ってるビックカメラはマジGJです。
で、健康によさそうなちょい高めのやつ買ってきた。
なんでもトルマリンが入ってるらしい。
早速、一晩寝てみる。



・・・・・・めっちゃ悪夢見たんだけどwwwwwww
なんか女の人が鋭利な刃物持って追っかけてきた。怖すぎ。
いや、レナじゃあないんだが。
で、こっちはその辺のモノ(ノコギリとか)で応戦するんだけど、
何度倒しても再生するんですよ。
結局追い詰められて刺される寸前で目が覚めた。
マジ勘弁してほしい。っつかこの枕おかしいだろwwwwwww
トルマリンとかふざけやがってえええええ!!!!




kamelotがいつのまにか新曲出してたっぽい↓
http://www.youtube.com/watch?v=z8FeFjI3wHs
いいねいいねー。