君の人生はプレミアムなのです。

プレミアムモルツうめえええええええええええええええええええ!!!
脳細胞が生き生きしてくるぜえええええええええええええええ!!!
え?メタボリックになるんじゃないかって?
そんなの関係ない!! 絶対大丈夫だよ!!




密かにプロザックを200錠ほど個人輸入しました。
プロザックって何?って人は下記リンクを参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/Richard/searchdiary?word=%a5%aa%a5%ad%a5%bb%a5%c1%a5%f3
若気の至りで色々と無茶した去年ですが、今年も結構無茶しそうですw
まぁプロザックは相性がいいので別に問題はなさそうですがくくく。




昔の日記を見返してみて気づくのは、やっぱり最近は内容にキレがなくなってきたということ。
多少は大人になったといえば聞こえはいいですが、そんなのは誰も期待していないと思うのです。
もっと攻めないといけないですね。
攻撃は最大の防御とかいいますからね。
人生とはチャレンジであり、そのチャンスは二度と繰り返されることはない。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282826
↑セブン風アイマスMAD。
セブンのOPはほんと神すぐる。本編もいいが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1260005
このミクは可愛すぎる。
不覚にもみっくみくにされてしまったぜ(;´Д`)ハァハァ




ゼミの予習が全く終わっていない。
まぁ明日全部授業サボればなんとかなりそうな気はする。
朝、起きてからすぐニコニコ動画さえ見なければ何の問題もない。
というかPCの電源を入れるのがそもそも間違いだ。
入れちゃダメだ入れちゃダメだ入れちゃだめだ。
入れchダメ安打入れだねcなヶんmfまckぁ」え4lkさ。