愛すべき遊休資産達。

とりあえず東方のアレンジ曲↓でも聞いてマターリしよう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1279921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288020




今日はゼミがあった。予習は3割しかしていない。
教授に目を付けられないようにずっと下を向いていたが無駄だったようだ。
でもまぁ「よくわからなかったです。」とか言っておけば案外なんとかなる。
他の奴が発表しているときはよくわからない英単語を必死に調べたり。
これからはちゃんと予習をしようと思った。



ゼミは出たが授業はもちろん出ていない。
そろそろ出たいところだが、なぜか起きる時間が11時を過ぎてしまう。
逆に考えれば、今日の授業はその程度の扱いが許される授業ということだ。
・・・うむ、問題ない問題ない。




世間ではそろそろ就活モードに突入らしく、説明会などもぼちぼち開かれる時期になりました。
周りでは、既に就職することを前提に就活の話をしている人が多いです。
俺の場合はそもそもその前提からしてなんともいえない感じです。
就職するしないを決める前に、もっと大局的な視点から今一度自分自身の人生について真剣に
考えてみる必要があるかなと。
徹底的な自己分析なしでの就活もしくは進学は、後に大きな後悔をもたらすかもしれないし。