朝を忘れた男

まだ慌てるような時間じゃない
→2限\(^o^)/オワタ




バイト。
将来どういう大人になりたいかという題で作文を出した。
生徒A「先生みたいな大人にはなりたくなーい」
「このガキャ・・・(#^ω^)ビキビキ」と思いつつも、そこは冷静な俺ですよ。
「俺は別にいくら嫌われてもいいけど、授業だけはしっかり聞いてほしい。
なぜならそれが君達のためになるからだ」みたいなことを言う。
柄にも似合わず、ちょっといいこと言っちゃったかなとか思ってニヤニヤしながら
さっき本屋でネギま20巻買ってきたwww
生徒に見られないように買うのもなかなか大変だったZE☆




気がつけばカウンターが10万いってる今日この頃。
よくここまで来たなぁというのが正直な感想です。
これからも好奇心全方位展開で書いて逝こうと思うので今後ともよろしくです。
つまらないリンクですがどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290654