眠眠眠眠。

見事に誘惑に負けて2限はサボり。
でも3限と4限はゲットした。



4限後にニコ動を見ようと思ったら、メンテンナス中だった。
・・・絶望したッ!!ニコ動メンテナンス中に絶望したッ!!!
むしろ俺の心をメンテナンスしてほしいぐらいだぜッ!!



ネギま20巻のアーニャのツンデレ具合は異常w
龍宮隊長の幼女姿はひさびさに萌えた(;´Д`)ハァハァ
バトルはいいから、ラブコメに戻そうぜー。
ブコメ!!ラブコメ!!




http://www.akibablog.net/archives/2007/10/kimikiss-071016.html
ワラタwwwww
まぁ二見さんは確かにいいな。個人的には摩央姉の方が好きだが。
原作ではどちらも攻略済みなんだけどwwwww



就活の話。
最近よく自己分析するんですよ。
やっぱ自己分析しないと業界とかとてもじゃないけど決められないので。
で今日はずっと自分の好きな属性について考えていたわけです。
ツンデレだとかヤンデレだとか世の中には様々な属性があるわけですが、
結局自分はどの属性が一番好きなのかと小一時間自問自答してたわけです。
そして答えを出しました。今現在俺が好きな属性ベスト5は、




1.クールデレ
2.精神系
3.吸血鬼
4.戦う女の子
5.オトナ幼女




って感じです。二つ目の精神系ってのがちょっと意味不明に思えるかもですが、
簡単に言えば精神的にちょっとオカシイ感じの子です。
不思議系やヤンデレも精神系の中に入ります。
5位のオトナ幼女というのはずばり心はオトナで外見は幼女って意味です。
4位の戦う女の子はいうまでもなくセイバーとかアグリアスとか。
3位の吸血鬼は血を吸われてみたいので。
1位のクールデレはクールとデレのギャップが最高だから。
以上、今日の自己分析終わり。
次回は各属性について個別に深めてみようと思います。