布団「ぬっくぬくにしてあげる♪」

布団にテンプテーションされて2限\(^o^)/オワタ
3限はなんとか出た。物質とエネルギー。
先生があまりにスローすぎて途中眠くなったが我慢した。



サークルのミーティングの後はご飯食べて家に帰って昼寝。
10時ごろ寒くて起きる。
布団がベッドから落ちてた。
ツンデレすぎるだろ常識的に考えて・・・。
寒いときのツンはマジで勘弁なんだぜ。



統計の勉強してたら正規分布の導出法が気になったので調べてみることにする。
http://www.geocities.jp/gauss4684/serious/gauss.pdf
・・・・・・見なかったことにしようwww
とりあえず統計は使えればいいや。





オトナ幼女属性についてさくっと考えてみた。
まずどうしてオトナ幼女なるものが生まれたのか。
個人的に理由は二つだと思う。


1.幼女幼女つるぺた幼女!!
2.しかしある程度の知的会話を楽しみたい


簡単にいえば、外見は幼女がいいけど
中身も幼女ではちょっと恋愛対象にはならない・・・という漢の
苦悩を解消するためにオトナ幼女なる属性が生まれたのではないかと。
幼女+知性=無限の可能性とそういうことですな。
ただの幼女には興味ありませんって誰かも言ってたし。




・・・・・・え、ロリコンだって?



いや、それはない。
落ちついて考えるんだ。
オトナ幼女は 精 神 年 齢 は 自 分 よ り も 上 なんだ。
だからロリコンを「自分よりかなり年下(精神年齢も)の異性が好きな人達」と定義すると、
オトナ幼女好きは定義から外れることになる。
ちなみにオトナ幼女は完全な造語である。
今回は敢えて幼女という単語を使ったが、たぶん少女の方がニュアンス的には正しいのではないかと
思う。



・・・ここまで書いて、俺は一体何をやっているんだろうと思う今日12時。