ずっと作業のターン。

今日はサークルの都合で朝から学校へ行かなければならない。
予定通り8時に起きたんだが、眠かったのでまた寝る。
9時に起きる。
でもやっぱり眠かったのでまた寝る。
9時半に起きる。
でもやっぱり(ry
9時40分に起きる。
でもやっぱり(ry
9時45分に起きる。
それから5分ほどうとうとして9時50分になって、なんとか完全に起きる。
頑張って10時に学校到着。
休みの日の早起きほどしんどいものはない。



でそれからはずっと作業。
握力とガムテープを切る能力が2上がった気がする。



夜、家に帰ってきてベッドにダイブ→就寝のコンボを決める。
しかし11時ごろに目が覚めてしまったので、ニコ動で作業用BGMかけながら読書する。



明日は久しぶりの休みだぜーとか思ってたらゼミの課題が大量にあったのを思い出して鬱る。
もういっそ月曜日を自主休講(ry