心はいつでもマターリなんだ。

寝坊したorzorzorz
貴重な一日の半分が潰れてしまったぜええええええええ!!!




で、最近ようやく撮り終えた自主制作映画の編集に取り掛かる。
PCに取り込むだけで3時間かかるのは仕様。
・・・・・・OK、全部で176カットか。
これらを切り貼りしてエフェクトかけて音楽つけてOPとEDを作れば完成なわけだ。
み な ぎ っ て き た !!
俺、この編集が終わったら二次元するんだ・・・。




ゼミの予習まだ終わってない\(^o^)/
なんか途中意味不なとこあるし、レジュメ書かなきゃだし、っざけんなよ!!!
あー、テキスト燃やしたらマジ気持ちいいだろーなー。