だいぶ、忙しい。

昨日はゼミ。3時間近くやった。
脳が溶けるかと思った。長すぎだろ・・・・・・常考・・・。
教授容赦なさ過ぎてワロタwww



今日は1限サボりーの2限は出るーの。
最高に眠かったが頑張った。
そのあとは飯食って企業説明会。
外資系金融のところへいく。
やっぱ外資系だけあって女性社員がキャリアウーマンなオーラ出しまくりんぐ。
男性社員はスマートな感じで印象はよかったかな。
全体的に穏やかな雰囲気を感じたのはやはり欧州系だからだろうか。




で帰ってきてバイトを終えて一杯やる。
仕事の後のビールは最高。
あとニコ動でMPを補給する。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1345017
不覚にもみっく☆みくにされちゃったんだぜ( ´ー`)y-~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327619
いつか北欧を旅してリアルセイバーに会いたいよ・・・。