土曜日出勤。

朝9時40分ごろに起きて学校へ。
大雨でorzになるもなんとか到着。
作業開始。



ガムテープを貼るスキルが2あがった。
ペンキを塗るスキルが1あがった。




ガンダム00視聴終了後、ほどなく作業も終わり帰宅。
編集作業に入る前に、一番搾りと秋生を購入する。
作業後の一番搾りうめええええええええええええええええ!!!
でも秋生は人を選ぶかな・・・。
まぁ俺はビールと名のつくものならほぼ大丈夫なので問題はないが。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085336
。・゚・(ノД`)・゚・。



http://www.kajisoku.com/archives/eid1820.html
これ見てDS欲しくなったwすごくやってみたいですw



学生服をあげる
ゴスロリ服をあげる
スクール水着をあげる



こ、これは迷う・・・・・・迷うぞッ!!!
3も捨てがたいが・・・・・・やはり2だな。




http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-04/img11_k03-2.jpg



小岩井オレンジ吹いたwwwwww
でもルルーシュが女装とかしたら結構似合うと思うんだよね。
女装少年は基本的にないけど、ルルーシュならちょっとアリかもと思った俺がいる。
そしてそんなことを少しでも考えてしまった自分に激しく後悔・・・。
この感覚・・・初めてギャルゲーをプレイしたときの葛藤に近いような・・・。