休む時間なら墓の中でいくらでもある

今日は10時ごろに起きる。
2限はなんとかゲットし、3限と4限はサボる。
ゼミの予習が終わってなかったので仕方なかったんだ・・・。
今日のゼミは2時間ちょっとで終わった。いつもより早め。
MPを大量に吸い取られたので酒で補給する。
ちょっと奮発してハイネケンとか買ってみる。
ハイネケンうめええええええええええええええええええええええええええ!!!!
疲れた身体と心に染み渡りますよ。
お酒って、最高。
今日の一杯のために人生生きているようなもんだ。
デスクトップの綾波レイもそう言っている気がする。




最近平和すぐる。
・・・あー、なんか事件起きないかな。
げんしけんヨイコノミライ、どちらの方向性でもいいので何かこう・・・。
波乱、みたいなものが必要なんですよ。
地震で言えばマグニチュード9クラスのものが・・・。