もう忙しいのにも慣れたよ。

8時ごろ起きる。ぼーっとしてたら9時になる。
サークルの仕事に気づいたときには既に2限が始まっていた・・・反省orz




午後。
映画の編集があらかた終わり関係者向けの上映会を実施する。
きゃーきゃーと黄色い声援が飛ぶ。
そんな喜ばなくてもいいのに(・∀・)ニヤニヤ
でも、こうして上映にこぎつけられたのもみんなのおかげだなとしみじみ思う。
何か一つのものをチームで創るっていいもんだね。
そうしてできた創作物には、一人一人の情熱というか想いが込められていると思うんだ。
想いは、感動を呼ぶ。
より多くの人に見てもらうことで、より多くの人に影響を与える。
かつて我々が影響を受けたように。



そうして考えてみると、Youtubeとか最高だよね!!
だって動画うpすると外国人も見てくれるしね!!
ニコ動もいいよね!! コメントつくしね!!
いやー、最近はいい動画うpサイトがたくさんあるなー。
もうよりどりみどりだよね、あっはっはっはー。




・・・さて、今日の夜一晩かけて映画完成させるとするかwww