最低限文化的な夏休み。

外出は論外だな。
インターネットもまだ文化的すぎるな。
本も文化的だから却下。エアコンもダメ。
そうめんは・・・ぎりぎりセーフ。うちわもOK。
テレビはもちろんダメ。ゲームはファミコンならOK。


まとめると、「そうめん食いながらうちわを仰ぎつつファミコン。」
が最低限文化的な夏休みと言えるな。
こんな夏休み絶対嫌だがw




なのは24話見ました。あと2話で終わりかな?
話はよかったんですが作画が崩壊しすぎてて、
もはやギャグアニメにしか見えませんでした。




あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!!




「ビームソードで敵を斬ったと思ったらいつの間にかホームランしていた。」




な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




あともえたん10話も視聴。



・・・。



これ、製作スタッフ頭おかしいってwwwwwwwwwwwwwwwww





http://www.youtube.com/watch?v=36h5R4kvlJE
このアイマスのMAD大好きだ。