おっと気づけば9月も半ば

あと2週間で学校\(^o^)/ハジマル



そんなこんなでプチ合宿から帰還です。
これからまた引きこもり生活DA☆ZEーとか思ってたら、
実は割とやることがある罠。
映画撮影の続きをそろそろ始めないと、永遠に製作中になっちゃいそうだ・・・。



今日は面白いと噂の瀬戸の花嫁を1話から10話まで視聴。
おおー、確かにこれは面白い!!
なんからんまを思い出してしまったw
パロディはちょっと上級者向けかもしれないw



あと絶望先生11話も視聴。
集団冬眠はワロタwwwwwwwwwwww
どう見ても集団自殺です。本当に(ry
やっぱまといは可愛い(;´Д`)ハァハァ




ショップ99に行ったらラ王級カップラーメンが99円で売ってた。
安すぎるだろおおおおおお常識的に考えてええええええええええ!!!
お兄さんたくさん買っちゃうよおおおおおおおおおおおおおお!!!
あー、ぐーたとかも100円で売ってたりしないかなー。



なんか企業からDMが届いた。
冬のインターンの案内らしい。
もうあと数ヶ月でこういうメールが山のように届く時期になるのか・・・orz
それに載ってる社員のリア充オーラが凄すぎてびびった。
特に女性。まさに絵に描いたようなキャリアウーマンって感じでした。
すごく、怖かったです・・・。