好奇心、全方位展開。

久しぶりのレーベンブロイうめええええええええええええ!!!
やっぱビールは最高です。人類の宝です。今すぐ大量生産するべきだ。



突然ですが、『第一回Richardのどうでもいい大発見☆』のコーナーの時間です。
パチパチパチパチ〜。


今回頂いたお葉書はこれ!




『拝啓、りちゃど様。そろそろ人生に飽きてきました。何か面白いことないですか。』
by P.Nあるふぃみぃ



なるほど〜。奥が深い悩みですね〜。
うーん、そうだなぁ。
やっぱ胸がどきわくするようなことをすると人生楽しいと思うんですよね。
だから・・・そんな貴方にオススメなのはずばりこれだああああああ!!





外 国 為 替 証 拠 金 取 引  通称 F X 





詳しい説明はぐーぐる先生に譲るとしてまずは投資資金を集めないとね!
もし貴方が学生なら無利子の奨学金を種にするといいでしょう。
日本学生支援機構のやつなら第一種と第二種合わせて月10万ぐらいもらえます。
これで10ヶ月貯めれば100万になります。
あとはこれをFXを取り扱っている業者に預けて取引を開始するだけ。
レバレッジはそうですね、100倍ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
100倍なら種が100万なので実質的に1億円運用することができます。
1億ですよ。1ドル=100円のときにドル買って、1ドル=101円のときに
売ったとしても100万(!)の儲けですよ。
もっと円安が進んで110円になったとしたら1000万(!!!)の儲けですよ。
一攫千金も目じゃないです!! やばい、FXはやばい!! すごすぎる!!!!



・・・・・・・・・まぁ万が一1ドル=99円になったら100万損で元本吹っ飛びますけどね。



でもやっぱあれですよ、人生飽きてきた頃にはやっぱ一世一代の大博打でもやって、
胸をすかーっとさせるべきだと思うんですよ。
そんなときには F X マ ジ オ ス ス メ 。
レバレッジ100倍とか毎日心臓がバクバクですよ。
血行がよくなってきっと楽しいと思うのです。


以上、第一回Richardのどうでもいい大発見☆コーナーでしたー。







でも今回のプランって本当にやれるんですよね。
レバレッジ100倍はやりすぎにしても10倍ぐらいなら普通にできそうです。
100万の10倍で1000万。1ドル100円が1ドル101円になれば10万の儲け。
まぁそうそう上手くいくとは限りませんが、上手くいかないとも限らないわけです。
ハイリスクハイリターンな人生を歩んでみたい方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
一応ロスカットという機能もあるわけで最悪でも元本+αぐらいの損失で済むと思うのです。