ニートスパイラル

スクールデイズ9話視聴。
今のところ全話見ているわけだが、そろそろ怒りゲージがマックスに
なりそうなんだぜ(#^ω^)ビキビキ
3股とかあり得ないだろ・・・常識的に考えて・・・。
孝之がまだマシに思えるね。あー早く死なないかなー。
乙女は性格がもう少しよければ結構かわいいと思う。




大生板のかがみぼっちスレがすごく面白かった。
以下、一部抜粋。

プルルルル
ががみ「あ、こなた?あんた埼玉帰ってきてる?暇なら遊ばない?」
こなた「ん〜まだ大学だからちょっと今は無理かなぁ。ごめんね」
かがみ「あ…そうなの?でもいつかはこっち帰ってくるんでしょ?」
こなた「色々予定あるからまだわかんないなぁ。かがみはもう埼玉なんだ。サークル合宿とかは?」
かがみ「えっ、あ…サークルは…入ってないのよ(なんか馴染めなくて辞めちゃったから…)」
こなた「そうなんだぁ。じゃあ暇ができたら連絡するよ」
かがみ「うん…またね」
ピッ
かがみ「(夏休みが2ヶ月って…何すればいいのかわかんないよ…)」


他にもかなりリアリティがあるネタがたくさんあって、
面白いんだけどちょっと複雑な気持ちになったぜ・・・。
大生板は正直ほとんどクソスレなんだが、たまにこういう良スレがあるから
やめられないんだよな。