今日も前向きにPCの電源をつける

昨日はサブゼミがあった。
夏休み中にも自主的にゼミやるとかみんなやる気ありまくりんぐです。
内容は経営戦略系のテキスト輪読だったわけですが、経営戦略は正直もうお腹いっぱいな感じです。
あ、でもゲーム理論とか経済学的な考え方を使うやつは結構好きだ。




最近みさおがかわいく思えてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=SWwpKL9I4Hs
みさおの笑顔がこなた一筋の俺のハートをギガドリルブレイクしちゃったZE☆!!って感じだ。
「だってヴぁ☆」と「はむはむごっくん」の破壊力は異常。



今日読み終わった本↓
[rakuten:book:11218302:detail]
すごく面白かった。
特に双曲割引関数のところは感動した。宿題の例とかあるあるwww