何度も誤魔化し誤魔化し生きてきた人生です。

朝寝は時間の出費である。
しかも、これほど高価な出費は他にない。
byカーネギー



そんなわけで今日は朝の8時に寝て午後の3時に起きました。
完全に昼夜逆転です。本当に(ry
せめてグレンラガンを見てから寝るんだったorz
で、そのあとはゼミ。
アスパラドリンク3本ぐらい飲んで頑張った。
しかし未だにゼミの空気に馴染めていないのは内緒w
まぁ、浅い付き合いというのも悪くはないが。
ゼミの後は良質素材→アクアブルー→スタイルフリーのコンボを決める。
なんだかんだで健康には一応気を遣うのです。



読みました↓

経営戦略の論理

経営戦略の論理

経営学の世界ではかなり有名らしい伊丹先生の本。
しかし、個人的には結構微妙でした。
知的感動度がそんなに高くなかったです。
経済学の方が100倍面白い気がする。
まぁこういうのが好きな人はほんと好きそうですが。