今日も自主(ry

と見せかけて4限だけは出ました。危ない危ない。
ってか今日は割と天気よかったからテニスできたんじゃね?
でも1限はさすがに無理か・・・。
既に半分ぐらいサボってるから落としたかもしれん・・・。
かといって雨だとさすがに行く気にはなれない件。ビデオとかつまらん。
2限の法学入門は出ておくべきだったなぁ。
まぁ起きたら12時過ぎてたけどorz




というわけで↓読み終わりました。

はじめての法律学―HとJの物語 (有斐閣アルマ)

はじめての法律学―HとJの物語 (有斐閣アルマ)

非常に面白かったです。オススメ。
現代社会で生きていく以上、最低限の法律の知識は必須だと思うのです。
ちゃんと知っておかないとインサイダーで捕まっちゃうかもしれないしねw