サタデーがすぐ去ったでー。

今日は起きたら午後3時だったわけで・・・。
というのも、昨日の深夜に某友人から緊急召集令状が届いたせいなのです。
そして友人宅で繰り広げられる徹夜スマブラ
サークルより数段水準が落ちるので、楽に勝てますw
そうそうこれが一般人レベルなんだよな。なんだかホッとします。


こういう風に突然イベントが発生するのがあるべき大学生活だと思う。
深夜いつ誘いの電話がかかってくるかわからない。
遠慮なくお邪魔するかお邪魔されるか、そんな雰囲気がいーんじゃねーか。
女子供は(ry


あー、でも11時間睡眠は5時間も無駄にしてしまったということだ・・・。
そして本当にどうでもいい話だけど、ひぐらしみたいな夢を見てしまったorz
村に行ったらなんか戻れなくなってて一緒にいた女の子がいつの間にか鎌を持ってて、
村人が突然襲い掛かってくるというバイオ4を足して2で割ったようなストーリー。
さらに村の名前が鐙沢村・・・。疲れているとしか思えません・・・。




笑の大学」見ました。俺は三谷信者なんだけど、とにもかくにも役所広司
演技が素晴らしかったです。ああゆう密室劇な映画を撮ってみたいなぁ・・・。