久しぶりに外に出た日曜日。

今日はサークルでディプロマシーというゲームをやりました。
俺はドイツ帝国チームでした。
以下心の叫び


(最初は史実をなぞって墺と不可侵条約を結ぼう!)


(よーしフランス攻めるぞー)


(フランスと膠着状態に陥ったぜー)


(あれ・・・? デンマークが英に落とされたっぽい・・・。)


(ちょwwwwwロシアツヨスwwwwwベルリン陥落wwwwうはwww)


(イタリアああああああああああああああああああ!!!)


大英帝国支援したらいつの間にかトップになってるし・・・)


(ロシア滅亡wwwwwトルコが意外にツヨス。英より上とは・・・。)


(イタリアがちゃっかりミュンヘン落としてる件について・・・。)


ちょっと協調路線で行き過ぎたかなぁ。結局約束はほとんど守っちゃったし。
しっぺ返し戦略を取ろうと思ってたらしっぺを返す暇がなかった件。
理論でどうなるってもんでもないけど一度やってみたかったw
今度はパブロフをやってみようかw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
二国間で利得表を書いてナッシュ均衡を求めてみたりしても楽しいかも。



ここでスプーの絵描き歌のリンクを張ってみるw
http://youtube.com/watch?v=gzYV4bMfyCo&search=spoo
うはwwwwwww何度見ても腹痛いwwwww
お兄さん笑いすぎwwww カメラさんはお兄さんの方しか映さないしwwwwww
お姉さんの精神状態はちょっとやばいんじゃないかと思うw
デリられるかもしれないから視聴はお早めに♪





「劇場版ハガレンシャンバラを逝く者」を見ました。
ハガレンアニメシリーズの続編で一応この作品を持って、
ハガレンアニメは完結するようです。
・・・内容は相変わらずアニメの鬱展開を引き継いでいるようで。
アニメは面白いぐらい人が死にましたが、劇場版もやっぱり結構死にますね。
そして最後があまり救われていないような気がするのは、
気のせいではないはず・・・。
子供向けアニメ(?)の割にはやたら残虐シーンが多いしね。
ホーエンハイムとかラースとか食いちぎられて血がドバドバ出てるし。
まぁホーエンハイムは諸悪の根源みたいなもんだからバチが当たったのかもね。
アルとエドはお互いに異常なほど仲良すぎ・・・。
こりゃ腐〇子が群がるのもわかる気がする・・・。
ウィンリィが可哀想すぎるよ。





「・・・もう、待たせてくれないんだね。」




こんなセリフを言われた日には・゚・(ノД`)