理不尽の極み。

あ、いやでもそんなたいしたことじゃないです汗
それで今日は情報基礎というプログラミングの授業があったわけですよ。
もちろん基礎なのでぬるいわけです。
いつも先生の話そっちのけでさっさと課題を終わらせてネットしてました。
だけど今日は違ったんです。
エラーが消えないんです。何度やっても。
論理的には合ってるはずなんです。何度も見直したんです。
きっとおかしいのは俺じゃなくてコンピューターなんです。



パソ野郎「コンピューターハ、ウソツカナイ!!」


俺「嘘だッ!!!」


そんなことを脳内の世界の中心で叫んだりもするわけです。
何度やってもエラー、エラー、エラー、エラー・・・。
ティーチャーに助けを求めようかとも思いましたが、
それだとなんとなく負けた気がするんです。
だから俺は諦めず何度もトライしましたよ。
でもダメなんです。


もうね、俺の右手が真っ赤に燃えてゴッド(ryを叩き込んでやろうか
と思うくらい頑張りました・・・。
















それでも奴は首を縦に振らなかったッ!!!!



はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・
まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした・・・

ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞこの鉄くずどもおおおお!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれるひゃはははははは!!!!!









そう正義の鉄拳を振り下ろそうとしたその時、
奇跡の種割れが起こったのです!!
























もしかしてllと||を間違えてるんじゃね?

































バカなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!





















・・・世界の断片を垣間見ました。
この件で得られた教訓は、プログラミングではエラーはいくらでも出してよいが、
人生においてエラーを出すのは素人にはあまりオススメできないということです。
どうしてもエラーが出てにっちもさっちもいかなくなった場合、
屋上から本体ごと投げ飛ばしてみると胸がスカーっとするかもしれません。

(注、もちろん試すときはコンピュータでやってくださいね?)