火曜日の憂鬱

今日は2限に出られた。英語。
宿題も出せた。後は心の中で、
(当たるな、当たるな、当たるな、当たるな・・・・)
と祈ってたらいつの間にか終わってた。今日も勝利。
3限はゼミだった。議題は封神演義について。
思ったより漫画を見ている人は多かった。
ちなみに俺は太上老君妲己が好きでした。あはん☆
怠惰スーツとか超欲しいんだけど。





昼寝して塾講。
税込み100円の税抜き価格はいくら?
って問題を出したら思った以上にわからない生徒が多くてびっくり。
期末テスト前らしいから後半50分は全部自習にした。超楽。
クラスの女子にワイシャツカコイイ言われた。ちょっと嬉しかったかも。
ちなみに柄はピンクのストライプです。
パープルとかピンクみたいなパステル系の色は割とウケがいい気がします。
オススメ。





フォーガットン見ました。


うはwwwwwwww噂のドビュオーンギガワロスwwwwwwww
前半は謎が謎を呼ぶサスペンスな展開で後半がSFですかw
こっちの予想の斜め上をいく超展開キタコレ。
なんだろう、例えるならひぐらしのネタバレを見たときのような気持ちか。
国家の陰謀?そんなぬるいもんじゃありませんぜ旦那。





http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B5%A1%BC%A5%AF%A5%EB%A5%AF%A5%E9%A5%C3%A5%B7%A5%E3%A1%BC
世の中にはこんな用語まであるのか・・・。
うちのサークルでは・・・・・・と、言及するのはさすがに止めておきます。
でも一般的にサークル内恋愛は火種になることが多いようですね。
テニサーとかその傾向が顕著です。
他大のサークルではどうなんでしょうかねw







アル恋愛ネタはアレ(?)なサークルにおいては一種のタブーみたいな
感じになってる気がします。男だけの状態でもなかなか話題にはならない。
しかし普通(?)のサークルでは逆に話題の種になりやすく、
男だけの状態ならかなりの確率でそういう話になります。
この辺の文化の違いは非常に面白い。社会心理学的な視点で考えてみたいですな。
ちなみに俺自身は恋愛ネタは結構好きです。
高校の頃、修学旅行の夜とか放課後にやった大討論とか超楽しかったw


俺「Kさんは声がいいんだよなー」
友人「まぁ、声 だ け は確かにいいけど・・・」


あれ、なんだろうこのデジャヴ・・・。
確か某声優が(ry