突然ですが水曜日は学生の休日です。

週休三日制ばんざーい!!



今日は外がサイレントヒルっぽくなっててまさにひきこもり日和。
ずっと積んでたNYタイムズを久しぶりに読む。
そして図書館へ本を返しに行く。3冊借りてまだ1冊しか読めてないけど、
期限過ぎまくってるのでやむを得ない・・・。
やはり市立図書館との両立はつらいな・・・。
その後はツタヤで映画を借りて今日の任務は終了。



・・・数学の宿題忘れてたorz
微分の計算。なんとか論法に比べればわかりやすい気がする。



いぬかみがシリアス路線っぽくなってきた気がする。
近くのスーパーでチョコビを発見した。
でも100円で22gってボッタクリじゃね?