今日もサビ残がんばるぞ〜♪

いや作文とかほんと出すもんじゃないね・・・orz


「せんせー、オレ今日千円なくしたんですよー。」
「そんなの知らんよ。その辺に落ちてんじゃないの?」
「・・・せんせー、冷たいっすね」



「せんせー、軽い男ってどういう男ですか?」
「チャラチャラしてる奴のことだよ。」
「あー、なるほど。」
「見た目が軽いのならまだしも頭の中まで軽くなっちゃ終わりだよね。」
「・・・せんせー、結構きついこと言いますね。」



「部活がきつくてやる気が・・・。」
「別に無理して塾に来る必要はないよ? 家で寝てれば?」
「・・・・・・そっすね。」



うーん、そんなひどいこと言ってるわけじゃないのに
なぜか生徒の反応がよくないこの不思議。
「もう、せんせーは冗談ばっか言っちゃってーアハハハ♪」
みたいなノリになるのを期待してたんだが・・・。





二日続けて夢の話で申し訳ないが今日もいい夢見れた!!
美女な吸血鬼に血を吸われるという最高のシチュが!!
しかもその吸血鬼は実はもと騎士で直属の上司でダークサイドに・・・!!!
さらに舞台は学園(ry
神夢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!









えー、取り乱してしまいました汗




・・・ただ、その代償はあまりにも大きかった。
英語をサボってしまった上に、宿題を出すのも忘れたorz
せっかく昨日適当に必死にやったのに・・・。
でも来週出せば大丈夫・・・かな?
そんな厳しくなさそうだし泣きつけばきっと・・・!!



ゼミは相変わらずフリーライダー
「あー、なるほどー!」「確かになぁー」「へえー」
を連発して、所々で頷いたりなんかして少しだけ自分の存在をアピールw
今期で一番楽な授業ですなw



そういえばナダルが優勝したね今期の全仏。やっぱクレーは強いなー。
強烈なトップスピンをかけたフォアハンドは見習うべきものがあるね。