4時でも明るい。

昨日はいろいろあって徹夜してしまいました・・・。
身体が非常にだるいです。あーバイト行くのめんどくせー。
でもなんかすごくいい夢が見られたような。
Fateの桜ルートみたいな夢でした。
・・・え、悪夢じゃないかって? 
大丈夫!セイバーが救われてたから!!!




今日もようつべで遊んでいたらよさげな曲を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=soPcm3ZOulA&search=savage%20genius
savage geniusってうたかたの主題歌歌ってるんだっけ?
よく知らないけどこの曲はいいね。
今度アルバムを出すようだけどツタヤに入荷されるかどうか激しく心配な件。
coccoと宇多田のアルバムマダー?




コミュニケーションと表現という授業で人格壊れたという話を
久しぶりに会った先輩から聞きました。
なんでも仮面をつけて即興劇をやるらしい。
うはwwwwすごく面白そうwwwww
今度取ってみようかな。心理学的な話も聞けるかも。
でもきっと無意識とか精神分析的な話になるんだろうな・・・。
そっちは全く興味がない件。
・・・と思ったら案外そうでもないかも?