さぁ時は来た・・・。

アスロン「これが望みか!貴様の!」

インテル「私のではない!これが人の夢!人の望み!人の業!!」

アスロン「チィ!」

インテル「他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!」

アスロン「ふざけるなッ!」

インテル「競い!ねたみ!憎んで! その身を喰いあうッ!!」

アスロン「貴様の理屈だ、思い通りになど!」

インテル「既に遅いさ、アスロン3000+。私は結果だよ。だから知るーッ」


インテル「自ら育てた闇に食われてアスロンシリーズは滅ぶとなァー!」




キラ「そんな、貴男の理屈!」

インテル「それが人だよ、キラ君」

キラ「違うっ! 人は、人は、そんなものじゃない!」

インテル「ハッ!なにが違う!何故ちがう!
 この煽りの目と心と、キーボードを叩く指しか持たぬものたちの世界で、
なにを信じ、なぜ信じる!?」

キラ「それしか知らない貴男がッー!」

インテル「知らぬさ!しょせん人は己の知ることしか知らぬ!」


インテル「まだ苦しみたいか!いつか…やがていつかはと!
 そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を待ち続けてきた!?」
 


AMD「新工場から!すぐに増援も補給も来るッ!
 君こそ何を言っているンだ!状況が分かってないのは君の方だろうがッ!
 あそこにッ!あんなもの残しとくわけにはいかないンだよッ!!」


AMD「なにがAMDの野蛮なボッタクリCPUだ!
 あんな電力でも…地球を撃てる奴等のこのとんでもないCPUの方が、
遥かに野蛮じゃないか…!」

AMD「そしてもう…いつその照準が地球に向けられるか分からないンだぞ!
撃たれてからじゃ遅いッッ!」

AMD「無茶でも何でも、絶対に破壊してもらう。
アレとプラント… 地球が撃たれる前にィィィ!」




http://www.itmedia.co.jp/news/0211/16/nebt_16.html
アスロン全品、大幅値下げだって・・・。
AMD必死だな。でもこのままだとインテルが調子乗りそうだから、
AMDには頑張ってもらわなければ困る。



さて、年内にはインテルクアッドコアを出すとか出さないとか。
もう待ちきれないよ!夏に買っちゃうよ!?
今までずっとPenⅢで耐えてきたんだッ・・・・。



もう、ゴールしてもいいよね?