Road to Heaven

なんかアド街なんとかって番組で乙女ロード特集やってたw
腐女子」って思いっきり言われてた件w
BL喫茶↓も出てた。・・・すごい世界だ。男性は入れる時間が限定されてるし。
http://www.b-lilyrose.com/
セーラームーン天王星のキャラ(名前忘れた)とか
KOFのキング思い出したよ・・・。
これ、男性側から見ると男性が女装してるメイド喫茶のようなものか。




・・・ぐはっ!!




想像したら精神的にダメージが・・・。




マグノリア」見ました。
複雑な人間模様を描いた本作ですが、中盤ぐらいまではすごく面白いです。
ただ後半は少し中だるみ感があるかなぁ。上映時間も3時間と長いしね。
登場人物がみんな感情表現豊かです。泣いて叫んで思いの丈をぶつけまくりです。
そして例のラスト。まさかそんなバカな!!ということが実際に起こります。
ノリは世にも奇妙な物語に少し近いかも。全体的には良作の予感。



うーん、最初は大きくステップして、最後は細かく調整か。
打ち終わった後もスプリットを忘れないと。
にしてもフェデラーすごすぎ。まさにパーフェクトって感じだな・・・。
ちなみに今日は女子シングルス決勝戦




そして少しだけプロフを加筆修正してみる。




森博嗣はやっぱミステリーより純文学系の方が好きだな。
と思ってスカイクロラをアマゾンで検索したら続編が出ててびっくり。
あとで借りてこよう。うーん、図書館に入ってるといいんだが。

ナ・バ・テア (中公文庫)

ナ・バ・テア (中公文庫)