W杯開幕。

まぁぶっちゃけどうでもいいけどな。
サッカーには興味ないです。
スポーツって見てるだけじゃつまらなく感じるんだよなぁ。
例外として格闘技は面白いけど他は正直微妙です。
野球とかサッカーの熱狂的ファンを見てても、
どうしてそこまで熱中できるのか非常に疑問に思います。
昔は野球の放送延長とかほんと殺意を覚えましたよ。
今はテレビほとんど見てないから気にしないけどね。
テニスも試合そのものに面白みはほとんど感じないけど、
技術面で参考になる部分が多いので全仏オープンが見たいです。
放送してくれるテレ東は神。・・・かなり深夜だけどorz



っていってるそばから野球の放送延長のせいで全仏OPの放送が遅れるし・・・。
今年はナダルが2連覇するのかそれともフェデラーが勝つのか、どっちかな。




http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/02/news057.html
この雑誌が読みたいんだけど近くの書店で売ってなかったorz
麻生外相にローゼンメイデン読んでた疑惑を直撃したインタビューとかすごく興味あるw