4連休きたあああああああああ!!!

最高ですかー? 







最高でーす!!!!
いっせのーで、4連休ぅー、 サ・イ・コ・ウ・☆



危なく一限が切れるところだった・・・。
提出物とか一週間ぐらい遅れてもいーじゃんか!!!
でも教授に泣きついたら許してくれた。わーい。



テニス、サーブが入らねorz 全体的に調子が悪い。うちゅorz
やけくそになってかなり強く打ってしまった。
でも相手は初心者の女の子。空気読まなくてごめんなさいorz
帰ってスマッシュを読み直す。スライスは打点の位置が違うのか・・・。



4限微積。いつの間にかていらーてんかいまでやってた・・・。
進むの早いって。sinxを微分の証明で久しぶりに加法定理を見たんだが、
加法定理の証明ってどうやるんだっけ・・・? 



「私をx、貴方をyとすると貴方と私の関係はy=f(x)、またはx=f(y)で
表せる。どの値を取っても両者はその極限が必ずある数になるんだ。
わかるかな?」
「そんなのわかるわけないじゃない。」
「よく考えてみて。じゃあヒント。
僕達はある一点に必ず収束するんだよ。」
「・・・なるほどね。貴方の気持ちはわかったわ。」
「前から、君のことが好きだった。」
「そうだったの。貴方の気持ちは、うれしいわ。
・・・でも私にとっては貴方との関係はゲームでしかなかったの。さよなら。」
「そうか。あぁ僕は試合に勝って、勝負に負けたんだね・・・。」



ちょっとぼんやりしてたら上記のような会話が聞こえてきた。
意味がわからない人にヒント。
テニスの試合において0はなんて読むでしょうか?
また試合が終わるときに心配がいう言葉は?
はい、どう考えても電波です。本当にありがとうございました。



塾講。女子3人に「せんせー、怖い話してよー。」と絡まれる。
ここで羨ましく思ったあなた。非常に危険です。
なので薬をあげますね。



つ二次元



本を読書した。

Φは壊れたね (講談社ノベルス)

Φは壊れたね (講談社ノベルス)

うーん、微妙。トリックがつまらん。
もっとこうあっと言わせるようなのがいい。
あるいはトリックが微妙でもキャラと雰囲気で突っ走って欲しい。
某維新とか某飲料水みたいに。
ただし、後者は読み終えたら窓から投げると非常にすっきりします。
まじおすすめ。




最近deepimpact聴いてます。ラップだとかなり好きな部類。
歌詞が最高です。いかす。