新規開拓が重要なんですよ。

ウィンブルドンテニスオモシロス。
今日はロディックの試合見た。サーブ超はえぇ・・・。
スマッシュによるとヒップを前に寄せてその反動で打っているとかなんとか。
やっぱ捻りが大事なんだよなぁ・・・。
まぁその前に入れなきゃいけないわけだが。









そして飽くなき探究心と底なしの欲求が今日も俺を突き動かすッ!!


















以下、少しアダルト且つディープな話になります。
そうゆうのが苦手な人はスルーしてね!
あと、半分ネタなので誤解しないでね!






















某巨大掲示板〇ロゲ板、「邪悪なヒロイン」スレより転載。



邪悪セリフ入場!!




邪悪決め台詞はすでに私が完成している!!
月姫遠野秋葉「……この泥棒猫。殺しておけばよかった」だァ――――!!!



真の傲慢を知らしめたい!! MaYA 〜微睡島ノ眠姫〜 「私は選ばれた人間なの。貴様たちみたいな家畜を屠殺してなにが悪いの!!」!!!



近親相姦(なんでもあり)ならこいつが怖い!!鬼哭街のピュア・シスター
「ほら、みて。……あにさま、あんなにくるしそう。すてきだよね。きれいだよね。あにさまの……ちまみれの、かお。
 ちのあじって、しってる?嘗めてみたこと、あるんだよ。とってもとっても、あまかったよ。あにさまは……」だ!!!



憎らしいからここまでしたッ 本気度一切不明!!!! スクイズのエッジ(刃物)ヴィーナス 
「私、その人を殺して自分も死のうと思って……そう思って、家から果物ナイフを持ってきたんです。
 このナイフでざくって首筋を抉って息絶えるを見ながら、私も自分の首筋を切って、二人で死んでいこうって。
 誠くんが好きになった人なんて生かしておきたくないし、
 そんな人を殺して誠くんに嫌われた自分はもっと生きていくべきじゃないと思ったし」だ!!!




本名偽善の悪女が今ベッドで脱ぐ!! シンフォニックレインから 「だってわたしはくりすさんのことをあいしているんだから」だ!!!



最狂バッドエンドはこの台詞が完成させた!!ファム・ファタールの切り札!!
「けど姉さんは死んでなんかいません。いまもこうやって、わたしのなかで苦しんでいます。
 ……くす。姉さん、処女だったんですね。わたしがされたコトを一から体験させてあげてるんですけど、一日目で泣き崩れてる。
 ほら、聞こえますか? 助けてって、ごめんなさいって、狂ったみたいに叫んでる。あ……可愛いなあ、そんなコトまで口にして。
 おねがいだからココからだして桜、ですって。バカな姉さん。そんなコト言われたら、もっと愉しみたくなるのに」だ!!!





以上、代表的邪悪セリフを載せてみました。
世の中には様々なキャラ属性がありますが、今個人的にブームなのが邪悪ヒロインです。
普通の恋愛は、超感動系は別格としてもそろそろマンネリなわけですよ。
少し歪んでるぐらいの方が魅力的な時代になりつつあるわけです。



純情?幸福?理想? ハッ!!そんなものは夢見る少年少女の幻想に過ぎない!
欲しいモノがあれば如何なる手段を用いてもそれを手に入れ、
邪魔なモノは容赦なく叩き潰す!
好きな人を極限まで愛し、また好きな人を好きでいる自分を極限まで愛することだけが、
二人を真なる楽園へと導くのだ!!



・・・という煽り文句はさておきこういう風に新規ジャンルを開拓していくって楽しいよね。
未知の領域に足を踏み入れることの快感といったらないよ!!