存在の耐えられない醜悪さ

奴らはこの世界に救う害虫だッ!!
だから、抹殺すると宣言したッ!!!




殺してやる、殺してやる、殺してやる殺してやる、殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる!!




諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ


「やつらの野蛮な存在など!もうただの一欠けらとて、地球上に残らせるわけにはいかない!.
 血の月曜日の折、核で報復しなかった我々の思いを、やつらは再び裏切ったのだ!.
 もはや奴等を許すことはできない!地球の勇敢なる人々よ!今こそその力を示せ!.
 奴等に思い知らせてやるのだ、この世界の真の支配者が誰かと言うことを!」









今宵、粛清の扉は開かれる・・・








こちとらには一万二千枚の特殊装甲(みたいなもの)↓とぉ!!






ATフィールド(みたいなもの)↓があるんだからぁッ!!






負けてらんないよぉッ!!あんた達にーーー!!!!